ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
FLY問屋のスタッフです。営業と出荷に追われる毎日です 国内、海外を問わずイロイロなものの 新入荷情報とか、行った先々の事とかをすこしずつ、、、

2014年04月15日

通販のサイトが出来ました!

皆様ご無沙汰です。
釣りの営業のお仕事が続いて3月末まで
ばたばたしておりました。

この度
弊社取り扱い製品が買えるサイトを作りましたのでご連絡致します。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/embryo/fly.html

まだまだ商品点数が少ないのでアレなんですが、、、、、、、

少しづつ更新致しますのでお待ちくださいね。



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
初仕事なう。
愛知県名古屋市でのイベント。
S-1GPのイベントです。
FishAgeの展示その3
年末の大掃除。
カムパネラデモロッド。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 お引っ越しです!と何となく言ってみたかった。 (2014-07-10 15:40)
 初仕事なう。 (2014-01-06 23:42)
 愛知県名古屋市でのイベント。 (2012-11-16 00:06)
 S-1GPのイベントです。 (2012-10-21 21:09)
 展示会が一段落しました。 (2012-04-06 00:45)
 フィッシングショー (2012-03-22 18:09)

Posted by fly02wholesale at 10:50│Comments(0)お仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通販のサイトが出来ました!
    コメント(0)